top of page
検索
  • 執筆者の写真音登夢@公式ホームページ完成

最近読んでる本

中谷美紀さんの「オーストリア滞在記」幻冬舎文庫 

 ご存知の女優さん、旦那さんがウィーンフィル団員!

読んでみたら、なるほど面白い!ちょうど3年前のロックダウンからの日記みたいな感じ。まだまだこれから読むのが楽しみ、これと同時に買った本は、一回読んだらゴミ箱行き?かな と思うほど(私の主観やろうけど)だった。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に2月も半分

1月はさっそく能登の大震災 本当にびっくりしました。 そこから何だか慌ただしく時間が過ぎました。 堺フィルのスプリングコンサートではリヒャルト・シュトラウスの「死と変容」という超難曲を演奏。上田真紀郎さんの心のこもった指揮に導かれました。 今は確定申告と 3月の編曲 に追われています。 時間置かずにブログ書くのは今年の課題ですね。

12月半分過ぎました。

これから写真とかアップしますが とっても素敵な本番の日々です。 前から使っていた楽譜制作ソフト 7月からやっと更新できました。 新しい編曲、どんどん 届けたいと思っています。 23日には安立商店街の茶房かのんで、久しぶりのライブ! 28日には生配信と 年末まで駆け抜けて行きます!

12月ですね!

先月23日の映画音楽コンサート、さざんかホール小が満席になりました。入れなくて帰られた方もいたそうで・・・・・・申し訳ないです! 今回は前回に新曲追加して派手な編曲で喜んでもらえたかと思います。 今日は近鉄河内天美駅前の居酒屋「音将」(おしょう)でデュオライブ。地域で音登夢を何度も聞いて下さっている方およそ20人と本当に近い距離で演奏して喜んでもらえました。 こんな近い場所でトークも半分くらい(合

Comments


bottom of page