top of page
検索
  • 執筆者の写真音登夢@公式ホームページ完成

5年ぶりの 東京

11月3日4日に東京世田谷の経堂アトリエで「秋のおいしいコンサート」食彩月 さんの料理とコラボでした。


東京藝術大学2年次ヴィオラ専攻の難波洸と3人で演奏しました。洸には ヘンデル・ハルヴォルセンのパッサカリア とミュージカル「レミゼラブル」から Stars と Bring Him Home を歌ってもらい 後は3人の楽器演奏でした。いや~若い洸に全部持っていかれましたね。


久しぶりの東京 改めて街の大きさにびっくり。 大阪 とりわけ我らが住む所は田舎やなあ と再認識。人の多さがずば抜けて違う。電車の乗換経路案内が多すぎて困る。

 これは もうちょっと 地方分散してもいいのかな。

仕事すべて終わって 長年行きたかった 吉祥寺の「いせや」へ。確か京フィル時代に行った・・・という事は軽く20年以上前か。TVの「酒場放浪記」の最初に流れるのは改築前のお店! 路上に串焼く煙が充満しているのは 何ともいえない状況。満足しました。味も合格 客対応も 何だか評判悪いと聞いていたけど 全然大丈夫でした。

 後品川で友人と対面 半分外の居酒屋。 

「本枯節」というメニューがあったなあ。醤油マヨネーズ七味でいただく。

そして 新幹線内で阪神日本一の報。38年振りとはすごい。

というわけで また日常。


今回新曲で朝ドラ「ブギウギ」のテーマ2人で演奏。これは乗って演奏できるなあ!


これからの我々は スケジュール ご覧くださいませ!



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に2月も半分

1月はさっそく能登の大震災 本当にびっくりしました。 そこから何だか慌ただしく時間が過ぎました。 堺フィルのスプリングコンサートではリヒャルト・シュトラウスの「死と変容」という超難曲を演奏。上田真紀郎さんの心のこもった指揮に導かれました。 今は確定申告と 3月の編曲 に追われています。 時間置かずにブログ書くのは今年の課題ですね。

12月半分過ぎました。

これから写真とかアップしますが とっても素敵な本番の日々です。 前から使っていた楽譜制作ソフト 7月からやっと更新できました。 新しい編曲、どんどん 届けたいと思っています。 23日には安立商店街の茶房かのんで、久しぶりのライブ! 28日には生配信と 年末まで駆け抜けて行きます!

12月ですね!

先月23日の映画音楽コンサート、さざんかホール小が満席になりました。入れなくて帰られた方もいたそうで・・・・・・申し訳ないです! 今回は前回に新曲追加して派手な編曲で喜んでもらえたかと思います。 今日は近鉄河内天美駅前の居酒屋「音将」(おしょう)でデュオライブ。地域で音登夢を何度も聞いて下さっている方およそ20人と本当に近い距離で演奏して喜んでもらえました。 こんな近い場所でトークも半分くらい(合

Comments


bottom of page