top of page
検索
  • 執筆者の写真音登夢@公式ホームページ完成

2023年ですね!

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

もう1月も1週間を切りましたね。時の流れの速さにビックリしています。

先日からの大寒波 電車に閉じ込められた方々の健康を案じます。

私やったら  うーん おかしくなるやろなあ。

まずは ご挨拶でした。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あっという間に2月も半分

1月はさっそく能登の大震災 本当にびっくりしました。 そこから何だか慌ただしく時間が過ぎました。 堺フィルのスプリングコンサートではリヒャルト・シュトラウスの「死と変容」という超難曲を演奏。上田真紀郎さんの心のこもった指揮に導かれました。 今は確定申告と 3月の編曲 に追われています。 時間置かずにブログ書くのは今年の課題ですね。

12月半分過ぎました。

これから写真とかアップしますが とっても素敵な本番の日々です。 前から使っていた楽譜制作ソフト 7月からやっと更新できました。 新しい編曲、どんどん 届けたいと思っています。 23日には安立商店街の茶房かのんで、久しぶりのライブ! 28日には生配信と 年末まで駆け抜けて行きます!

12月ですね!

先月23日の映画音楽コンサート、さざんかホール小が満席になりました。入れなくて帰られた方もいたそうで・・・・・・申し訳ないです! 今回は前回に新曲追加して派手な編曲で喜んでもらえたかと思います。 今日は近鉄河内天美駅前の居酒屋「音将」(おしょう)でデュオライブ。地域で音登夢を何度も聞いて下さっている方およそ20人と本当に近い距離で演奏して喜んでもらえました。 こんな近い場所でトークも半分くらい(合

bottom of page